少し前にお隣さんがサプライズしてくれたケーキ

美味しすぎたんですわ!!!!無気力無気力











昨日めちゃめちゃ痛かった歯🦷

来週水曜日に歯医者予約したよ




‥と思ったら今日はめちゃくちゃ

よくなっているーーーーーーー!!!!



若干痛い気もするけどかなり良い口笛




あぁよかったえーん





でも来週定期検査はきちんと

行ってこようと思うよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










ハイ。







歯も痛いじゃないですか。




もう何ヶ月も前から実は‥



陰部も痒いんですわ凝視




これ妊娠中にもあったやつ。



先生にも言ってたし妊娠中の

検査でも一度も引っ掛からなかったけど

もう本当に本当に痒い。




カンジタかな????と思い何度も

調べてみるもほぼ当てはまらない症状

おりものは全く出ず匂いもなし

とにかく外側が痒すぎるしかも左のみ!


これは一体なんなのでしょうか‥ネガティブ



婦人科行きたい行きたいと思い数ヶ月。

痒すぎるので、外出する時は妊娠中に買った

フェミニーナ塗ってます凝視



どうしてこんなに痒いのか知りたい。

ホルモンバランス?



息子のプリントかわいすぎませんか‥!!!






今日も2階でみんなで寝てます。


昨日は無事に年中娘の夜泣き。

なんで年中が夜泣きする‥?




寝てる姿みてるとしみじみ。



みーーーんなわたしが産んだのかぁ。

皆んな気持ち良さそうに幸せな顔して

寝てるのみるとニヤついてしまう。

これこそ幸せだなって思う目がハート







はいねます!






おやすみなさーーい