今日も疲れてる。ハイ。







でも今日はそこまで日差しが出てなくて。

曇り空だったから少し助かった。

これからかんかん照りの真夏。どうなる?






今日も朝からセカセカお弁当作って

家のことやって8時すぎには家を出る真顔

これさ、8時までに朝の離乳食あけで、

朝の授乳も含まれてるのよ笑い泣き


平日よりハードだから、まじで。真顔





送って帰ろうかとも思ったけどそのまま

お昼ご飯までグラウンド。


午後は隣の中学に移動して

そこでお昼ご飯。


あの人見知りもない、

すぐに友達作ってくる息子が


お昼一人で食べるの寂しい‥ぐすん

一緒に食べよう‥ぐすん帰らないで‥ 


だったので。


なかまいーれーて!ってすればー?

って言っても、いやだって思われたら

嫌だから恥ずかしいよぐすんと。


まだ入ったばかりで慣れてないし、

息子ですら不安そうな顔してるから

可哀想に思えて母も頑張っているオエー



グランドではひたっすら立ってゆらゆら笑

➕年中娘の相手➕他のお母さん方と談笑




皆んなとってもいい方々だけれども

人混み苦手なコミュ症の私は、

ニコニコすることすら体力消耗。


ぼっちなことも多いしなのに

ひたすらグランドゆらゆら笑



私ってつくづく人付き合い苦手だな。


友達からは、誰とでも仲良くなれるよね、

話せるよね、よく喋るよね凝視


って言われるけどそんなことない。

めちゃくちゃ疲弊している〜



これ、慣れる日が来るのか?






そして3番目様は昨日の夜はまー寝ない。

0時ミルク、3時授乳、4時半から5時半まで

夜泣き➕起きてる。


なのに私は6時おき。


家主が早勤務で6時前に起きてきたし

4時半からほぼ寝てないわオエー





あー私ってよく頑張ってる!


でもきっといいことある!

だってこんなに頑張ってるし

一生懸命やってるもんーーー

   


幸せだしこれからも幸せ!


明日もきっといい日になる!







では!