こんにちは〜〜






息子の水着、お下がりで綺麗なの頂いたのに

ウエストがゴム入らなくてゆるっゆるすぎて

これどうやって履いてたんだろ‥😭













ハイ。







なんか気持ちどんより。


子供達は新生活に慣れつつあるのに、

私が全然慣れず。


というか、ここまであっという間すぎて。

必死に新学期頑張ってきて、疲れが

ドッときてるというか‥笑い泣き


っていっても、私は今仕事もしてない

ただのニートなんだけどね。


子供達は新生活にも慣れて、

息子なんて毎日のように放課後

お友達と遊びに行っちゃうしね。


それも大丈夫か心配になってるのは

私だけで、思ってるより遥かに息子は

しっかりしているという。

むしろしっかりしすぎで心配なんだよね??!?




私があたふたしてて。

でもまぁこれも経験かな。




なんか今、気持ちに全然余裕が持てなくて

些細なことにイライラすることばっかり。


定期的に来るコレ。どうにかしたい



器用じゃないから、一つのことしか

集中できないんですよわたし。


やるからにはきちんとやらなきゃ精神とか

まーいいやーって思うようにしないとねー。

してるけどでと疲れちゃうんだよなー


子供の人数分考えること増えるね


これ仕事始まったらどうなんだろねにっこり

おっそろしい!!!けど、その時はその時か。




情報過多なのも疲れる

少ない情報の中行きたいきたし

もう疲れる人とは会いたくない







今日お菓子とか食べちゃってる

こんな時間に💦




あしたもがんばろーーー