こんにちは






お母さんからのお土産

美味しすぎるよ〜〜えーん

べにや大好きです飛び出すハート



アイラブくるみっこ!!!







役員の仕事が大変すぎるよにっこり


期限があるし、プリント作りから

イベントの企画やら‥昇天



今日もその事で朝からバタバタ。

去年の委員長の方に色々教えてもらい

年中娘のお友達のお母さん!優しくてありがたいお願い


私は器用ではないので、必死驚き




役員さんってこんなに大変なの!!!

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



って気持ちです。




もうわかんない事だらけ。つらぁ。





これ仕事復帰しながらも

やらないといけないじゃん?!??


えええ〜きつぅ








ハイ。



3番目様はというと‥




離乳食は順調。

分量とかBFとかでテキトーな母


最近、横になれば寝返り。

寝ててもいつの間にか寝返りしてて

いつの間にかうつ伏せで寝ている事多々

ヒヤヒヤですえーん


寝返り防止アイテムなんてあるんだ‥!!!






昨日の夜は23時150ミルク飲んで

1時半に泣いてたけど様子見てたら

勝手に寝てて。寝落ちしていつ寝たかわからん


5時にフガフガしてて授乳。


そこからもよーーーくねて。

8時半までガヤガヤの中寝てましたえーん





そして10時半頃からまた爆睡昇天

今日よく寝るなーーー大丈夫か?




もうすぐ息子が帰ってくるはず。

そして14時すぎに娘のお迎え。

今日はもうカレー🍛作ったから

ゆっくりしようえーん









3番目様、いつ起きるん!!!!

今日まだ離乳食できてないよーオエー







では