息子と娘は私が疲れ果ててるから

めちゃお手伝いしてくれるの。


3番目様がまーーーー寝ない真顔



恐ろしく寝ない真顔





とこんな感じで寝不足なんで

めーっちゃ疲れてるし眠いし体調悪いし。





お皿拭きしてくれて布団敷くのも

手伝ってくれたり、ゴミ捨ても行ってくれて。



ゴミ捨ては息子が行ってくれたんだけどね、

向かいのおばあちゃんと👵会ったんだって。


「だからね、ゴミのフタ開けて待っててあげたんだ!お話ししながらお家まで帰ってきたよにっこり




だってぇぇぇえーーーーーー



優しっ。





私こんな口が悪くて適当育児で

ほんとクソみたいな母なのにさ。

子供達困惑させてる事多々なのにさぁ、

勝手に育つんだね。




寝れないけどさ、子供達が元気で楽しく

幸せに生きてくれてたらなんでも良いよ!



私も頑張るよ!!!!



昨日の夜は参ってたけど

息子の優しさに元気が出たよ泣くうさぎ






22時に寝て1時に起きる。授乳

3時に起きる。トントンで寝ず授乳

4時半起きる。トントン。添い寝。

5時半起きる。トントン。添い乳

6時半起きる。添い乳。



3時に起きた時寝ればいいものの

全く寝れなくてさ、私が。

そして睡眠不足からまたまた唇が

アトピーでカサカサゲロー



朝方やっと私が眠くなったら

1時間おきに起きられました真顔

もう起きたくなくて添い乳。




でも頑張って生きるよ。











今日1日きっとあっという間に終わるから

大事に楽しく過ごそう!!!!