今日は寒かったえーん




こんばんは!




少し早めの今日はお食い初め飛び出すハート   






三人とも、義両親がお店で

お祝いしてくれますえーんお願い感謝








めでタイうお座みずがめ座








天丼御膳ナイフとフォーク




美味でしたにっこり




3番目様、100日おめでとう㊗️

本当は金曜日だけど←




三人目にして初の袴飛び出すハート

お隣さんから借りました笑






かわゆい♡


 


あっという間の3ヶ月。


この間生まれたと思ったんだけどなぁ。

もうバンボにも座れちゃうし、

うつ伏せで首も上がれちゃうしよだれ


寝返りはまだ少し先かな??





夜は3.4時間おきに戻っちゃって、

しかも朝方1時間おきに起きるけど昇天



そしてオムツテープS、

3分の2の確率で💩漏れる。

ムーニー、メリーズでも漏れる。


そして💩2.3回する。母乳だからか?緩い


もうあれから哺乳瓶🍼試しておらず。 

三人目にして初の完母


あーうー喋る笑う







最後の赤ちゃん👶だから

全部の時間が愛おしいし尊いデレデレ



まぁ寝不足は辛いしきっついけどねゲロー





年長息子も年少娘も、3番目様に

産まれてきてくれてありがとうって

言っていて、3人とも尊い私の子供達


こんな私から産まれてきてくれて

本当にありがとう。


毎日イライラ😖したり

機嫌悪い母だから直さないと

いけない事ばっかりなんだけど真顔


子供達に囲まれてこんな幸せないよ





平凡な毎日が1番の幸せですね‥にっこり     









3月は友達と会う予定がパンパンで

交際費が割と嵩むのと、衣類費とか

幼稚園の徴収やらなんやかんやで

出費が多めだけど、そんな時もあるよね


友達との約束、楽しみ!だし。



毎日大切に生きないと、

ほんっとに歳を追うごとに

1日があっという間すぎる。



やりたい事やっていかないと!









では