こんにちは!




今日は晴れて嬉しい


布団干したけど風邪強すぎて

即中入れましたえーん



昨日の3番目様、

8時半授乳してから寝。

12時時半、3時半、6時半


3時間〜4時間間隔でした⏳



最終授乳6時半から起床。

8時前に朝寝始めて、起きたり寝たり‥

自分で勝手にセルフで寝てくれて、

お腹空いて11時半に起床


昼間はほんっと勝手に寝てくれる

赤子ってこんなだったっけ????


昼間は授乳5時間空くの当たり前に

なってきてるなーーー



そして相変わらずの哺乳瓶拒否泣き笑い




私はレンチンパスタと

レンチン蒸しパン


どちらも混ぜてチン!

1人分なら十分美味しい😋



3番目様寝たら午前中は

ひたすら夜ご飯の仕込み。

今日は中華丼と蓮根素揚げ、蒟蒻煮物。


レトルトも好きだけど具多め希望←





30歳になったから、コレ。

今読み途中。


自己啓発系って1日2日で読めてしまうな。


もう少しで読み終わる。




1日が秒で終わって行く。

体力のなさを感じる。



あぁ、やらないといけないこと

たっくさんあるのに。


でも一人で3番目様と二人だが笑

静かな中読書できるの幸せすぎる。

この時間、至福。


午後は子供達帰宅したら

郵便局までお散歩行きたいな〜






それかお迎え前に行くか。





ホラ、もう13時だよ?

今日もあっという間に終わりそうえーん






では