最近おててチュパして

セルフねんねを覚えた3番目様


いいのか悪いのか😅




ハイ。



年長息子、昨日の夜から

なーんか体調おかしそうだなー?

鼻水すすってるなー?


大丈夫?→大丈夫!


風邪ひいた?→ひいてない!


大好きなオムライス残す。


寒い🥶頭痛い‥




あーでたでたでた。この感じ。




37.6度。



19時過ぎには寝て、途中測りに行ったら

38、3℃




年少娘、3番目ちゃん、私は

リビングで寝。



夜中、息子おりてきて、

怖い夢みたの!!と、自分で

お茶汲んで飲んでました笑い泣き



元気そうだーと思い、

朝起きてきて熱測る。



36.3度!





よっしゃ!!!!






念の為小児科へ。


3番目娘は昨日から咳き込んでおりました‥

なので、3番目ちゃんも診察してもらう。

家主休みで年少娘はお留守番




インフルコロナ、検査しとこひらめき







からの


コロコロ陽性でしたにっこり






?!?!?!ええ?!?!?


ただの風邪だと思ってたのに。

コロナ?!?!ここでコロナ?!?!



はぁぁぁああ。



びっくりでしたえーん


そして今のところ熱はないものの、

3番目様も多分コロナだろうと不安



別件で園ママさんから連絡もらったんだけど

年長息子隣のクラス今日6人お休みらしいあんぐり



我が家も見事に波に乗ってしまった感‥泣き笑い




息子はもう元気。

年少娘も移るのは時間の問題。



前回のコロナ時のように

家主は相変わらず陰性。

なので2階に逆隔離グー



私が1人でお子3人、


これぞまさにワンオペですね泣き笑い




年少娘、私が発症しなければ

2月5日まで、誰か発症すれば

もっと伸びる!


そこまで1人で3人育児頑張りまぁす



こんな時こそ美味しいもの食べたいよー

🍓➕ホワイトチョコとか私得でしかない‥

 




そして可愛い授乳用ライト欲しい💡!