疲れた疲れた疲れた🥱



今日は諸事情により1時間早く

仕事あがれたのに全然疲れてる



多分もう限界を超えている泣き笑い


明日も仕事終わり次第帰っていいよ!

シフトだけど、疲れるだろうな‥


もう限界だわ、仕事、きつい不安

  




やっっっっと私服だと妊婦だと

気付かれるくらいになってきた。


今日、2回目の、

えー!お腹おっきかったんですか?!

って言われた



幼稚園のすれ違うお母さん方とか

多分、太った?少しお腹でてるだけ?

って感じで逆に気遣わせてるだろうなにっこり

私は何人産んでもザ妊婦にはならん笑


8ヶ月って言うと、

皆んな?!?って反応爆笑そりゃそうだ


赤子が小さいのかとも言われる。

いや、こないだの健診1w大きかったし昇天

息子に至っては3700で産まれてるし昇天



絶対的にザ妊婦のが得!

私なんてはたから見たら、

ただ常に息切れしてる女でしかない!




私本当に気付かれないから逆に

いつまで隠せるかチャレンジしたい


8ヶ月って呼吸すらきつい時期じゃん。

もう私妊娠後期なんだよな。

そんな生活全くしてないネガティブ

まじもう自分よりでかい人とか

殴られながらも抱えるとかやめたい笑



昨日くらいから舌の下にぷつって

できものできた。


息子出産後になったガマ腫と同じ感じ‥


これ、歯医者じゃなくて口腔外科なんだよね

歯科大はもう行きたくないなえーん


はぁ、本当にガマ腫だったら

いいけど心配だから病院行くかな‥


考えることだらけ‥真顔




あと仕事ラスト5日。









はぁがんばろお金のため‥ネガティブ