疲れすぎて力がでない、、、




花粉も最高にやばいし。
花粉の薬かなりの眠気が
襲ってくるから仕事の日は飲めない



今日仕事終わってから飲んだけど
そのあと眠すぎて発狂しそうだった←
まじで体調不良なのか心配なくらいの眠気




娘は寝る前ギャン泣きでしょ。
1時間後くらいに大声の夜泣き

はぁ



生理予定日2日前だからか
足もダル重で頭も痛くて
体も動きませーんニコニコ



洗濯も夜のうちしようかと思ったけど
旦那さん帰ってきたの今さっきだし
もう眠すぎるからやめた←


明日はご飯作るのやーめよ
レトルトのカレーか親子丼か中華丼


こんな日は作らないニコニコ
今日こそレトルトで済ませてしまえば
よかったんだそうだそうだ

でもお肉解凍してたら
勿体無くて体調悪くても作るよね。 


    





シンク最後にきれいにしたかったり
トイレも掃除したかったりするけと
もう今日は許してください、、、






4時間しか働いてないのにこれだよ?
甘えてんなって感じだよね笑


いやいやいや、子育てしながらの
たった4時間だけどもさ。
働くのはきついんだーーーー!!!!



朝から晩まで育児と家事に追われ
その合間に仕事よ。

このね。名もなき家事?っていうの?
あれが何気に大変なんだよ







あーわーだめだ今日はもう寝よう







身体中が痛いショック