がん相談に行って来ましたニコニコ



昨日書き出した、気持ちのカード、32枚!

気持ち整理するだけの元気はなかったので、K看護師と一緒に整理しましたニコニコ

そして先週よりだいぶ落ち着きました星

K看護師に、気持ちを書き出せるようになったこと、進歩したって認めてもらえました!

そして就活の話。

今の病院を受けた時よりは状況が変わってきてる、あとは伝え方だね、と。

あの時は治療中、今は経過観察で受診の頻度もそう多くないし!

でもね、伝えることがとても苦手な私…

とりあえず不安よねアセアセ



諦めないといけない夢もあるけど、やりたいこともある!

保育園看護師になりたい!
ピアサポーターになりたい!

頑張らないと!



頑張る反面、病気がついて回るから不安を背負ってる感じがとても辛い…。

人はなんで平等じゃないんだって思ってしまう…

白血病、再発したら治療はしないっていうかしたくない…

とても複雑で辛いのです…





やっぱり私にとって、K看護師の存在はとても大きい!

会えただけで、姿が見えただけで、話が出来ただけで、頑張ろうって思える…

来週も面談お願いしてきました乙女のトキメキ

頑張って生きよう。