先日の緩和ケアの受診以降、メンタルぐらぐらだけどなんとか保ってますニコニコ
でも今日、朝出勤する車の中で、突然不安がやって来ましたタラー

5年生存率。

考えないようにしてきたのにショボーン

仕事終わって帰りの車でも、辛くて涙流してましたタラー



先日の話!
マルクの結果良かったならもう辛い治療はしたくない話!
ロイケリン飲めません。
今日で…7日目!!
来週はオンコビンの点滴も待ってます…!! 
どうなるんだろ。



緩和ケアの受診以降、2錠に増えたセロクエル!
1錠は家に帰ってお風呂入ってから即飲みます!




あとの1錠は寝る前の薬たちと一緒にニコニコ
そういえばこの間、いつも何気なく薬たちを背の順に並べていることに気づく!
このことW看護師に言ったら、大笑いされちゃいました(笑)

本当ならロイケリンも仲間に入れてあげないといけないけど、今は仲間外れに…
薬箱に貯まっていってます…えーん

しばらく頑張れないモードから抜け出せそうにありませんアセアセ

頑張りたい自分と頑張れない自分がたたかい、こうありたい理想の自分と現実の自分との差が開き、その穴埋めのために必死でもがく自分に疲れてきてる。

ちょっと休憩したい気分ですえーん