日曜日は釣りの予定が入っていなかったが、昨日のタチウオの話を聞いた鍋船長が、仕事の前にちょっとタチウオに行きたいと言って 誘ってくれました。石井さんと、息子と四人で出船。時間は2時です。


きのうに比べ食いが悪い
南高に行くと思い少し硬めのロッドをチョイスしたのが間違い。キタバタでは、軟調の股に食い込むようなロッドのほうが良い感じ。

餌でやっと2尾釣り
アタリが取れないので、すぐに嫌になる。
アタリが取れないロッドはアラスカで則さん達とドリーバーデンを飽きるほど釣ったロッドです。

鍋船長と石井さんは餌で好調?

カミナリがなって
おへそを取られそうで
おっかなかった。

ルアーに転向して
やっとアタリが出た
アタリルアーはゼスタのくせにの
滝沢乃南 のパンティカラー


サバが多く悩みましたよ

zi-ziのクーラー


港内には昨日の突然の豪雨で
川から流れ出たのか
ひょっこりひょうたん島が
流れています。
皆さん気をつけて下さい。