普段はSOLAS条約のために 入ることのできない


国際貿易港の清水港日の出岸壁が 釣り人に解放される


今年度最後の日。 


前日の爆弾低気圧並みの強風が嘘のように 穏やかに晴れた。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス



zi-zi が お手伝いしている「駿河湾海を守る会」もボランティアで


初心者の指導や、釣り具の正しい使い方、餌の付け方、釣り方、マナー


などを 指導して回った。


(これは受付の風景)


zi-ziの釣れ釣れパラダイス



こんな綺麗な富士山を見ながら釣りができるのに


地元の人は 当たり前だと思っている。

zi-ziの釣れ釣れパラダイス



BAY HOTEL 入船館 の 大澤さんは 自分の船を出し 落水者を


救助するための 警戒をしてくれた。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス



朝一で こんな大物を釣った名人も居た。


3枚くらい落とし込みで釣って 子どもたちにプレゼントしてくれた。

zi-ziの釣れ釣れパラダイス



タックルボックスの中に こんな本を持っている お父さんが居たぞ。


あっ そうそう シミズ新聞店 の社長も長男を連れて来ていたなあ。

zi-ziの釣れ釣れパラダイス



大きな魚が釣れて 笑顔が可愛い子どもたち

zi-ziの釣れ釣れパラダイス



大きなベラが釣れました。

zi-ziの釣れ釣れパラダイス




本日のベストドレッサーは この子。


大人顔負けの ロッドさばきでした。



zi-ziの釣れ釣れパラダイス


大きなメジナも釣れました。

zi-ziの釣れ釣れパラダイス



そんな中で 珍しく ナマコ を釣った大人も居ました。


その方は 何故か ヘラヘラ 笑っていました。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス


釣りに来ていたお母さんから 「派手な先生」 と言われた zi-zi


確かに派手だ!


WILDTHING だろう!!



zi-ziの釣れ釣れパラダイス