大黒丸で港内ジギングと 一つテンヤで出撃した。


先ずは 大型船の近くでジギング開始。


まったくアタラナイ。


近くにいた「天和丸」に長橋船長が聞く


大黒丸 「おはよう― どうだね」


天和丸 「だめだねー 渋いよー」

zi-ziの釣れ釣れパラダイス



明るくなってきても 食わない。

zi-ziの釣れ釣れパラダイス



沖から大きな船が入って来たと思ったら 「地球」 でした。


この船には 娘1の同級生が 乗っているらしい。

zi-ziの釣れ釣れパラダイス



zi-zi には どう見ても 富士山より背が高く見える。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス




明るくなって 反応に船を乗せると 釣れるようになった。


本日 大黒丸最大魚を zi-zi が 釣った。


ヒラジグラを切られてしまい 仕方なしに ブランカでやったら釣れた。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス


八時すぎて食わなくなったので 三保に行く。


鯛場で 一つテンヤをやるが フグばっかり。


その中で 長野から来た人が 


おおきな ニべ を釣り上げました。



zi-ziの釣れ釣れパラダイス




三保灯台の前で イベントをやっていたので 良く見ると・・・


凧上げ?


zi-ziの釣れ釣れパラダイス




違う角度から見ると 良く分かる 凧あげだ


仕事、人生、釣り・・・角度を変えると見えることが

案外多いんだよね ・・・・ てつを なーんちゃって 偉そうに。


凧がたくさん上がったので 魚は全く上がりませんでした。しょぼんzi-ziの釣れ釣れパラダイス