だあれも釣りに誘ってくれなくて 暇なので


携帯電話を買いに行ってきました。


スマートフォンを娘4は買えと言いましたが


毎月の基本料金が高くなるので止めました。


辻町の docomoショップ清水店


山本○○子さんが背が高く、美人で優しくて


何から何まで面倒を見てくれました。


胸に着いたバッジの


docomoマイスターは伊達ではありません。


docomoショップに泊って行きたくなりました。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス



携帯は結構な値段がするのですが タブレットを貰うと 


両方無料になると言うセールをやっていると教えてくれたので


タブレットを貰いました。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス



SONY の タブレットなら家の wiーfi 毎月の負担が85円というので


これにしました。機械好きの娘4は 面白くてたまらないようで


家に帰ったら 勝手に遊んでいました。 娘同士のラインも設定しました。



zi-ziの釣れ釣れパラダイス