きょうで 5日連続 いつかこの付けが回って来るぞ


と 思いながらも O山氏の 誘いで 喜んでタチ釣りに。


O山氏は 「zi-zi さんこれで5日連続だから 誘いにくいなァ」 と


優しい心使い でも それって 黛ジュンの 天使?? 天使の誘惑 だよ。



朝2時半に 袖師から出航。


清水港内で 3時から 餌釣り開始。


水深は25m 反応は20m位にあるので オモリを 18mにセット。


すぐに O山氏に アタリが有り 食い込むまで じっと待つ。


ギュンとロッドが絞り込まれて 合わせる。


「乗りましたよ」O山氏の 柔らかいロッドが バットから曲がる。


型も良い。



zi-zi のタックル 


きいない(アラスカの川ではなく黄色いという清水の方言) ロッド。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス


餌のサンマ とzi-zi のファーストフィッシュ。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス


朝・七時までやるが 餌で6尾 ルアーで 一尾。


渋い 渋い の 渋井陽子さん。


白灯の風景。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス



zi-zi の住んでる 三保半島にも 後光が・・・。

zi-ziの釣れ釣れパラダイス



カヤックのジギングマン。


頑張れ若者。 君たちが年寄りをこれから面倒見るんだ。


きょうは あまり釣れて無かったね。渋井陽子に文句を言え。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス


型がいいので クーラーの中で 曲がってしまっている。


帰って来てから 眠くて 昼寝しちゃいました。



zi-ziの釣れ釣れパラダイス