4日連続の釣りは無いだろうと思っていたら


女神とは容姿的には 似ても似つかない ナベさんからの 赤いお誘い


まるで 赤いスキャンティー を穿いた 


スカーレット・ヨハンソン からのお誘いに思えた。 


zi-ziの釣れ釣れパラダイス



しかも 朝はゆっくりの七時出航 年寄りには最高だね。


富士山 富士山も今朝は優しい顔をしている。


気をつけて 行ってらっしゃいと見送ってくれる。 

zi-ziの釣れ釣れパラダイス



朝早くは あまり釣れないだろうと思っていたら 一投目から 赤ムツ


サンマの餌に食って来た。

zi-ziの釣れ釣れパラダイス



船長のナベさんにも ヒット!


口が弱いので切れてしまう事が多いので 古今亭慎重に 上げる。


キーパーから外し 手持ちで上げるのが そら号式。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス


貴重な 赤ムツ だもんね。

zi-ziの釣れ釣れパラダイス


続いて またも zi-zi にヒット。


グングン ガンガン 引いたので 赤ムツの2キロクラス?と思ったら・・・


ニべ でした


zi-ziの釣れ釣れパラダイス

ポイントから 日本平国宝・久能山東照宮を 臨む。


雲がきれいだ



zi-ziの釣れ釣れパラダイス


ナベさんの名ガイドのお陰で 幻の魚を 4尾も釣らせて頂きました。


おまけにカサゴも3尾。


大漁です


zi-ziの釣れ釣れパラダイス