今年2回目の釣りは 清水港内のタチウオジギング


5時半袖師船溜りを 吉祥丸は出船した。


本当は きょうは用宗の興英丸でヤリイカの予定だったが


中止になったので 急遽 伊藤君にお願いして 乗せて貰った。



シーチキンの はごろもフーズに勤めている 小沢さんが


でっかいヤツを釣った 初ドラゴンだ。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス



富士山も強風で 煙っている。

zi-ziの釣れ釣れパラダイス


停泊している船の周りで釣る。


サーフボードかっ!!


zi-ziの釣れ釣れパラダイス


zi-zi のタックル

zi-ziの釣れ釣れパラダイス



SAURUS の PEー63改
zi-ziの釣れ釣れパラダイス



zi-zi にも 釣れましたよ。


なんかこの頃 船の横を そら号が通り過ぎて行きました。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス



朝2時間で3尾。型はなかなかです。


ルアー3個 切られました。


zi-ziの釣れ釣れパラダイス