久々の購入! | 毎日がhappy life

毎日がhappy life

日々楽しく感謝しながら生きていたら
素敵な未来が待っている。。。

それが真実なら

日々どんな事に意識をむけますか?

私の未来創造日記or気持ちの切り替え方

少しでも皆様のお役に立てればと思い綴ります。

みなさまこんにちは!

久しぶりのブログアップと
久々の本を購入でブログをアップさせて頂きます

今回は心のメンターの本田健さんより紹介頂いた本と
それに関連した本を購入しました!

未来は、えらべる! (VOICE新書)/ヴォイス

¥864
Amazon.co.jp


こちらの本を読み終えてからの





人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)/ダリル・アンカ

¥1,296
Amazon.co.jp

↑の本からの



バシャール・ペーパーバック4―ワクワクこそが、ひとを深くいやす力がある (VOICE新書)/ヴォイス

¥1,080
Amazon.co.jp

13年前ぐらいにバシャールを知り
そこで旦那様と結婚して
子供が産まれて色々と迷い中の私に再びバシャールがやってきました。

色々と実験している日々ですが
固定概念って凄いある事に驚かされます

子育てしてからかな?
色々な物や事に怯えてながら生活していたなぁと

これは、奇跡講座でも発見しましたが
また、違った角度から再発見でした。

そして、どうやって固定概念を書き換えるかは上記の本に沢山書いてありました。

そして、以前は知っていたはずの事で
人って忘れるのよね(笑)

再チャレンジです!!!

なんかうまくいかなかった理由もわかりました!

そして、心屋仁之助さんの本も気になり


こちらは図書館にて予約してきました^^

がんばっても報われない本当の理由/PHP研究所

¥1,296
Amazon.co.jp


立ち読みでなんだか今の私にぴったりな
がんばっても報われないというフレーズ(笑)

そして、最近私がよく受け取るメッセージは。。。
頑張らないでくださいです(笑)

なんだか面白く変わりそうな予感がしてきました!

mimizou