いやほんっっっとに


お待たせしました泣き笑い泣き笑い



ここ数日バタバタしておりまして


更新できませんでしたの。













ということで続きを、ね。













東京の学校で日本語教師として


働き始めたんだけど










これが















楽しくてしかたねえ
ニコニコ












うっわー

私がやりたかったのってこの仕事だーー





って思える毎日で


もちろん大変なのは死ぬほど大変
授業の準備で寝れない日々が
当たり前に続くし(*´-`*)












そのうち私の中で














せっかく色んな国で働ける職業なのに


ポコに会うためだけに


韓国に行こうとするのって。。。









今行ったら、年齢的にもきっと


『結婚』とか出てくるよなぁ








という気持ちが芽生えてきて





 



そこでなんとなく自分の気持ちの


変化に気づいてしまったわけです。










なんと言うか文章にするのは

すごく難しいんだけど

コロナ禍で会えないのもあって

会えない時間ってどうしても


【嬉しいこと・ときめくこと】
よりも
【不満なこと・いやなこと】

溜まっていっちゃうんですよね。
(私だけかもだけど)



そのタイミングで気持ちの変化もあると

心は揺らぎますナ







そしてまあ


言葉にするのが難しいのですが


色々な葛藤がある中で


ポコとはお別れをして

(ここはもう2人の間のことだし
いい感じに終わったので詳しくは書きまてん。)



















わたしは今

























  

マレーシアで

働いてます


歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く














マジ人生何があるかわからねえナ!
ニコニコ






働いてますと言っても


年明けてからマレーシアにいって



隔離もしてたので



本格的に動き出してからは1週間弱です















とりあえず今のところ










すんごく楽しい
















だってさソウルなら


コシウォンか半地下にしか


住めないくらいのお金で


マレーシアでは


プール・ジム・サウナがついた

お家に住めちゃうんだよ爆笑



楽しいに決まってるよね












というわけで


皆さまに会わぬ間に





勝手に韓国離れをしていた訳ですが






マレーシアでも


さっそく韓国人のお友達をつくったり



韓国スーパーへ行ったりと



地味に韓国活動をしております。









そのうちブログのジャンルも変えなきゃネ~









マレーシアでのわたしの生活が


気になるゾって人が


いれば



是非


Instagram


@michan_913


見に来てね。誰でも歓迎指差し






韓国に行くことを
渡韓
っていうけど
マレーシアの場合は
渡馬
なんだよね
すごいよね