超絶猛烈お久しぶりです


みなさん私のこと覚えていますか🥲














全然更新してないのにコンスタントに

毎日120人くらいが見てくれてるから

アメブロすげえ。

って思ってたよネ





















韓国に行かなくなってかなり経ちましたが


皆さんいかがお過ごしでしょうニコニコ











私はなんと
アジア1の優男"ポコ"
 

お別れをしました爆笑爆笑爆笑
(去年の6月ごろ)









喧嘩別れとかでもなく平和に別れたので

憎い感情とかは全然ないのです
















そして私の現在が

奇想天外なことになっているので

ぜひとも皆様にご報告したいと思います






















と思ったんだけど


久しぶりにブログ書いたら


なんか疲れちゃったので




なんか新機能増えすぎてて使いこなせないのよ。
なにさ『見出しアレンジ』って。
絵文字もかわいいのめちゃくちゃ増えてるね?
わたしの時はこんなブサイクなのしかなかったのに
ニヤニヤ真顔ウインク



次回書きまっす




ブァァイ