前回の水分クリームの記事が



思ってた以上に好評で


悦びだよ(●´ー`●)











ということで今日は




福岡旅行の振り返りをするね






魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





2日目は一日中

雨の予報だったんだけど

私が起きた時点(10:00)には

まだ雨が降ってなかったので




奴等を叩き起こして




 

糸島




に行ったよ!(10:20)



全員スッピンで光の速さで車に乗り込んで
車の中で猛烈メイクした










ちなみに私は前日の夜から猛烈に


体調不良でこの時点で熱が38度で



涙ちょちょぎれてた


    




でもまあテンションで乗り切り





叔母の顔は隠しとくね











糸島のざうおの所にすごい滑り台あったんだけど

ここで載せるのはこっぱずかしいから

私のインスタのハイライトから見てくれ

いくつか前の記事にインスタのアカウント載せてるよ




 
この後無事死亡(体調が)







糸島観光が終わったあたりで




雨が降って来たので一旦退散して





テウォン達をそのまま天神に送り






私はまたばあちゃん家に戻って




4時間死んだように眠ってた



( ´_ゝ`)








夕方になってみんな帰って来たんだけど




風邪薬どれかわかんないけど


買ってきた!!これ飲みな!




って言って


胃薬くれたの本当に愛おしかった


( ◠‿◠ )










こんな感じで2日目は終わるんだけど





2日目の夜みんなが



ばあちゃんと従兄弟達のために







ワカメスープとおこげスープ作ってくれたよう










そして3日目は



朝ばあちゃん家達とバイバイしてから








私たちも空港に向かって





それぞれソウルと東京に帰ったよ

( ◠‿◠ )







福岡からソウル行くの1時間ちょいなのに

私が福岡から東京帰るの2時間かかるの

泣けるよね( ◠‿◠ )







ちなみに一番右の子が3日間私の化粧を
担当してくれたよ( ^∀^)









こんな感じで


てきとーにてきとーに


福岡旅行シリーズを


終わらせるよ♡