こんにちは!





韓国は急にバカみたいに暑くなって





なんやねんって感じです






日本も暑くなって来てるんでしょうか?







私は暑い中でも相変わらず



無駄に元気に





無駄にフットワーク軽く生きてますカナヘイうさぎカナヘイ花








ちなみに何日か前に







日本語を専攻してる大学生の授業に





ゲストとして参加させていただきましたカナヘイピスケカナヘイピスケ









正直、



会話が通じなかったらどうしよう…




盛り上がらなかったらどうしよう…







とか思ってたけど
 



    


















{DF687292-538B-446E-BC35-BC14E3B27B84}








めちゃ楽しかったㅠㅠ





一年生のクラスと二年生のクラスに


参加させてもらったんですけど







一年生は


わぁっ♡ゲスト⁈日本人‼︎‼︎😻😻




って感じで受け入れてくれて




みんな緊張しながらも片言の日本語で




一生懸命話しかけてくれましたつながるうさぎカナヘイハート









二年生は













もうすごかったww







さっきの一年生が一年勉強したら




ここまで伸びるの⁈ってくらいペラッペラ










ゲストの方が来てくださるなんて言え光栄です!


先生素敵な機会を与えてくださってありがとうございます!!!!!!







みたいなことをサラッと言うし






お互いの国のゲームをやろうってなっても





すごく流暢な日本語で丁寧に説明してくれました



{F24DD695-FFD0-49E2-92D1-59412767B815}





授業はこんな感じで楽しく進んでとびだすうさぎ1






もうね、何が嬉しいって






みんなが






ゲストの方と喋りたい!!!!


って私とサリーを取り合いしてくれたの大泣きうさぎカナヘイハート








ほんっとに嬉しカッタァァァ!!!









終わってからみんなで




ワイワイ写真も撮りましたカナヘイうさぎ

{058CB2B4-AE51-4E17-9343-0DC004268A9A}







そして何よりも衝撃的だったのが















ほとんど歳下……







みんなに何歳か聞いたら




ほとんど97.98年生…








初めて




ヌナ、オンニって呼ばれたよショックなうさぎショックなうさぎ


  





{0D32BBD9-9D9F-48B2-9365-56F994B5C435}




楽しかったなあつながる花2とびだすピスケ1つながる花2つながる花1カナヘイ花






















そして全く関係ないどうでもいい話














こないだね、朝ね、学校行くときに




セブンで焼き芋買ったんですよ







焼き芋ラバーとしては






値段をつけて売ってる以上は 



美味しいモノを提供してるんだろ 


って思ったんですよ
























{3E933A40-79BB-434B-AF1A-84B2115D065C}





カタイ
カタイ
カタイ
カタイヨ…⁈
{572A546C-C5E4-4FC2-AFBB-8A3AA55F46F4}



休み時間に泣きました














そしてもう1つ




昨日お昼ご飯に





駅で3つで1000ウォンで




たい焼き売ってたから買ったんですよ






{E05761F2-B275-48A3-8978-C000462449DA}





たい焼きって普通甘いですよね?



そう思って





うわぁ久しぶりのたい焼き!!カナヘイうさぎカナヘイハート


ってガブリしたんですよ

























{C460893B-0993-4D19-B1D4-992E189080C2}






甘くない
甘くない
甘くない
甘くないヨ⁈








韓国のたい焼きってどこも




甘くないもんなんですかね?







甘くない、でもしょっぱいわけではない








あずきの煮物




見たいのが入ってて




なんとも言えませんでした















はい、くだらないけど




オスィマイ👋