まず、1人目のお父さんの話






お父さんは中国出張が多くて



その時全く連絡取れなくなるんですよね




(中国ってラインもツイッターもインスタもできないから)




でもなぜかカトクだけはできるので



最近ようやくカトクをインストールしたんですけど







会話が成立しないwww







もともと仲は悪くないけど





お父さんが忙しすぎて





他の家庭みたいに毎日会えるわけでもないので



何を話して良いかお互いわからないwww








そんな親子の会話がこちら














{5131869C-64F4-4AB4-B3DC-ACBC79DE5B90}

おわり🤤💫💫💫
 










そしてもう1人のお父さん(元彼オッパ)の話





こないだ学校終わってからすごく暇で




オッパにカトクしたら





職場に遊びにおいで~って言われたので





遊びに行ったんです






そこで



みて~おっぱに買ってもらった靴、


もうボロボロになっちゃったよ



って言ってたら



も~ちょっと待ってて


って言われて3分後






















{ED7F84AA-CB2D-42AF-8009-D7BE7FD6C87D}

新しい靴買ってきてくれた😱😱




さすが、私の母親兼父親





これ履いてたくさん運動してねブタさん


てか今何キロ?おんぶさせて


と他の人がたくさんいる前でおんぶされて






うん、♡♡kgだね



とみんなの前で言われたのでありましたカナヘイうさぎカナヘイ花






とくに、書くことがないくらい平和なので



今日はここまで



今日はこれから


サリーとサッカーみてきます


{EDC2D7F2-CF52-40B2-9732-27BA146C1B00}

{5107756A-2766-4078-8D24-CA5C213882F7}
これ全然可愛くなくね。ひげ?はな?





{978686DE-351E-4736-9FE3-46FFD2525F97}
スノーに盛らせたくないよねやっぱ