男…35歳…今日から再出発!!
Amebaでブログを始めよう!

退職

2006年 10月31日

10年間勤めてきた会社を…退職

仕事をとるか……男としての・・・プライドをとるか
プライドをとった。

我慢できなかった。………
間違ってるのかも知れないが…後悔はしてない。

今日から……職探し!!
頑張るぞぉ!

Re:Amebaモバイル登録完了