たっかたけーけーたかけーけー | 人生=(´・ω・`)ショボーン

人生=(´・ω・`)ショボーン

学校tとか家ではショボーンな扱いをされていて、ネット上ではそこそこ人気(!?)な幻想入り動画「和太鼓が幻想入り」のうp主のミーミーゼミです!
だいたいこのブログでは日々あったショボーンな出来事か、ゲーム関連のこと等を書いています
BGMつけたい人はどうぞ♪

どうも!ミーミーゼミだぬーん(●V●)

セミ「久しぶりに近くのイオン行ったら、コナミの音ゲーとミクちゃんの音ゲーが入荷してた」
ルーミア「そーなのかー」


黄ユックリ「そういえばお前、またPC取られたんだって?」
セミ「うん☆ だからニコニコ動画に投稿
トウブンデキナイ☆」
黄ユックリ「おいおい...」
セミ「今回も動画いくつか投稿したので見てくださいねー
それでは、また次回(●V●)ノシ<たったかけーけーたかけーけー)
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中