久しぶりのブログ更新! | 人生=(´・ω・`)ショボーン

人生=(´・ω・`)ショボーン

学校tとか家ではショボーンな扱いをされていて、ネット上ではそこそこ人気(!?)な幻想入り動画「和太鼓が幻想入り」のうp主のミーミーゼミです!
だいたいこのブログでは日々あったショボーンな出来事か、ゲーム関連のこと等を書いています
BGMつけたい人はどうぞ♪

あけましておめでおせーわあほ!ヾ(゜Д゜♯)

どうもビックリマークミーミーゼミだぬーんウサギ

ゆっくりマリサ(以下黄ユックリ)「なにやってたんだ今まで」
ミーミーゼミ「どうせ見てくれる人いないから更新してなかったんだよw」
黄ユックリ「お前なぁ…」
ミーミーゼミ「そしたらランクインしなくなったww」
黄ユックリ「自業自得だな」
ミーミーゼミ「得?そんなものなかったよ」
黄ユックリ「いやそういう意味じゃなくてダナ…」
ミーミーゼミ「で、確認してみたらなんと2013年一回も更新してなかったwww」
ミーミーゼミ「でも今日更新したからこれで解決!」
黄ユックリ「んなわけあるか それはそうと今日の報告ははてなマーク
ミーミーゼミ「今回も幻想入り動画を更新しましたダウン




ミーミーゼミ「そしてなんと、この幻想入り動画に便乗して作ってくれました⌒▽⌒」



ミーミーゼミ「この人は以前、
       TAIKOTIMEにてワガハイの動画を紹介してくれた人なのじゃい!」
ルーミア「そーなのかー」






ミーミーゼミ「ナノアサルトネオは神ゲーだ!」
黄ユックリ「いきなりどうしたw」


アップはワガハイのプレイ動画ではありまッセーン

てなわけでまた次回!!(´・ω・)ノシ<今回も中途半端すぎる終わり方)

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中