今日で瀬谷西卒業しました!


みんな卒業おめでとうドキドキ





3年間クラスに恵まれましたビックリマーク

特に3年のクラスは
今日あらためてみんな大好きで
バラバラになるの悲しい(;_;)

みんな仲良くしてくれて
本当にありがとうドキドキ





そんで大西先生ビックリマーク

三年になってから
急にいろいろ厳しくなって
特に頭髪
文化祭はどうしても黒ででたくなくて
めっちゃ喧嘩して
電話もきて前日は泣いて
本当大キライになったけど

今日瑞穂がお世話になひましたっやていったら

泣きながら
お前よ~お前が一番心配だよっていって
泣いて話してました

普段先生泣くキャラじゃないから
まじつられた(;_;)

なんだかんだ迷惑かけて
たくさんおこられたけど
本当にお世話になりました!!
いー先生に二年間担任でよかった!!

って今となっては感謝です




適当だったけどクラスいつもたのしませてくれる先生が大好きでしたあ(;_;)(;_;)(;_;)(;o;)ちゅん(笑)


そんでクラスもちがかったらしゃべったことなさそーな
さのとかりゅーたろーとかぼーちゃんとかこがくんとかドキドキ



いつもまじ楽しかったね(;o;)

ほーんとにありがとうね





太郎も平野もありがとう








あとみんな






毎日一緒だったクラス5人の西譲も




泣いてるし髪スプレーでだいぶいつもにましてブサイクなあたし






そんで1年2組






4こ1も大好きでした


そして大好きな西譲















みんなとは思い出が多すぎてうまく語れないけど

みんながいて瑞穂は高校生活
本当に楽しめた

みんなの友達思いなところとか

たくさんサプライズしたり
頑張るところは頑張ったり
球技大会とかみんなで楽しんだり

沖縄でも沢山怒られて楽しかったね

文化祭では喧嘩するし
ダンスまじ夏集まって頑張ったね

みんなまじ泣き虫だけど
本当にあーやって毎日笑いあえないとか

みんなのおっきな声聞こえてきたり
みんなではもって歌ったり

海軍道路みんなで歩けないって思うと
悲しくて涙が止まりません。

みんなと最初は全然こんなに深く
素で楽しめる仲になるなんて
おもわなかったけど
みんな友達思い思い出それぞれいーとこたくさんで
瑞穂はみんな1人1人が大好きです。


こんな瑞穂だけどこれからもよろしくね

一生の友達だと思ってるから

西譲愛してる
瀬谷西最高


みみより



Android携帯からの投稿