片付け中に発見❗️ | Mimi(36歳)子育て&CML闘病記

Mimi(36歳)子育て&CML闘病記

6年生になる娘&5年生になる息子(ASDとADHD)を育てるシングルマザーです!H30.11月慢性骨髄性白血病(CML)と診断され闘病開始!投薬を開始するための検査と薬の副作用確認のため同年の12月4日〜12日迄入院
のんびり更新していけたらと思っております!
よろしくお願います

最近、片付けばかりしていたのですが💦

入院前のカンファレンス?


母と妹と私の3人で入り告知と検査内容

治療法などいろいろ話をしてた時の資料がびっくり

◎輸血同意書

◎CT造影剤使用問診票

◎中心静脈カテーテル留置に関する説明.同意書

◎特定生物由来製品使用同意書

などなど滝汗

入院の時に使ってたファイルが見つかった💦

その中で、血液検査のデータがで出来たびっくり

初診〜退院前日までの検査結果




まだ、CMLだとわからず検査してた頃が

5月〜10月頃

マルク検査したのが11月頃

12月4日、入院初日!

12月7日、スプリセル副用し始めた頃

12月11日、退院の前日

検査している間もチーン
どんどん、白血球が増え続けておりゲロー


数値も目に見えて悪くなってて笑い泣き


確か、毎回病院へ行くたびに悪くなってるし💦

検査結果は、異常なしばっかり言われえーん


原因不明の体調不良もあるし💦


この頃思い出すとショボーン


職場もそうだけど💦


色々な所で迷惑かけたりしてゲロー


かなりのストレスだったなぐすん


体調不良は、ストレスからも来てたのかもぼけー


今現在、スプリセル開始して1年と3ヶ月目


1年の静養期間を作った事でちゅー


副作用にも慣れたし


ストレスからも解放されて

すごく、いい充電期間になったウインク


きっと、働き続ける事は出来たと思う💦


でも、副作用で頭痛や吐き気が頻繁に起きるショボーン


それを、我慢して接客するのは辛かったゲロー


頭痛、吐き気止めは、もらってたけど💦


実際は、効くのに時間かかるし笑い泣き


全然、薬が効かない日もあったゲロー


それも、かなりのストレスだったしショック


育児や家事も山ほどあったしチーン


その他に、


娘さんの卒園式、入学式準備


息子さんは療育手帳を持っており💦
(情緒面と指先で💦)


支援学級に通ってたのでそれも大変だったショボーン
 
息子さんの事は、また別の機会に話ししますニコニコ


それを考えると滝汗


静養期間を作ってよかったデレデレ


きっと、他の人からしたら甘えかもししれないけど💦


私にとっては、プラスになったしウインク


4月から別の職場も決まりちゅー



また、新たな気持ちとやる気でラブ


再出発できるニコニコ


新たな気分で頑張らねば✨