インフルA型‼️ | Mimi(36歳)子育て&CML闘病記

Mimi(36歳)子育て&CML闘病記

5年生になる娘&4年生になる息子(ASDとADHD)を育てるシングルマザーです!H30.11月慢性骨髄性白血病(CML)と診断され闘病開始!投薬を開始するための検査と薬の副作用確認のため同年の12月4日〜12日迄入院
のんびり更新していけたらと思っております!
よろしくお願います

インフル騒ぎが、収まったはずなんですがガーン
こんなに、時期がずれてから息子が感染ショボーン

保育園で流行ってきているそうで笑い泣き
病院に行ったら、同じ保育園のママさんに遭遇爆笑

やっぱり、その子もA型でした😓
蔓延し始めてきたか💦

私も、またインフル対策しなければならない滝汗
はぁ、、、ゲロー

風邪は予防出来ても、インフルだけは勝てないようですチーン

私や母や兄は、小さい頃から今まで一度もインフルになったことがなくてゲッソリ

特に、予防も対策もした事がなかったのでゲロー
何をしたらいいのかショボーン

また、タミフルを飲ませて頑張りますデレデレ