昨日は | みみかーさんのブログ

みみかーさんのブログ

☆大好きな猫10ニャンと私の日々の出来事と、たま~に旅行のことなど☆








皆様こんにちはニコニコ



昨日は

お天気が良いのに

風が冷たくて寒い1日でしたが

オチガビワイナリーへ🚘DASH!










Hitomiさんと一緒に

美味しい🍽ランチをいただきました。










青い空と葡萄畑が綺麗でした照れ










そして❣️


夜になると...




何かを見つめるるんるん姫👀











何かと思ったら


視線の先には


亀虫さんが1匹びっくり










名前を呼んで気を逸らしてもらいました。










相変わらずの別嬪さん❤️❤️







なんて思っているうちに


亀虫さんは何処へ⁉️


行方不明になってしまいました😅





今年は、亀虫さんが異常発生‼️


亀虫さんの多い年は

大雪になるとか


今から冬が恐ろしい

みみか-さんですガーン