ありがとうございました❣️ | みみかーさんのブログ

みみかーさんのブログ

☆大好きな猫10ニャンと私の日々の出来事と、たま~に旅行のことなど☆








皆様
お久し振りにこんばんはニコニコ





先日
コロラドのHitomiさんから


保護猫カレンダーが届きました❣️










母猫と一緒に眠る
可愛い子猫たち💕


みんにゃが
幸せなニャン生を送ることが出来ますように...










Hitomiさん
いつもありがとうございます🙇‍♀️



来年も
カレンダーのニャンコに癒されながら
穏やかに過ごせたら嬉しいです^_^照れ






猫猫猫猫猫猫猫





ストーブ前では
クッキー君とあむちゃんが
珍しく猫団子になってましたびっくり








あむちゃん
ちょっと引き気味ですけどねウインク





先月下旬に
長男が冬タイヤ交換に来てくれました。




これで
いつ雪が降っても大丈夫です⛄️




そして
誕生日のプレゼントを持って来てくれました。




可愛い❤️ピンクのニャンコさんは










手指消毒スプレーの容器と替の消毒液でした。










そして
ニャンコなマスク入れ❤️










次男夫婦からは

CLAYDの入浴剤










ミネラルだっぷりの
お顔パックとしても使えるそうです。








でも
蓋付きガラス容器に1パックと
お水を60ml入れて


木のスプーンで混ぜて


24時間後にもスプーンで混ぜて
48時間後に使用するらしいです。



今度
時間がある時に作ってみます。



さて❣️
効果は如何に⁉️


息子たちとお嫁さん
素敵なプレゼントを
ありがとうございました爆笑音譜