驚きの食欲です❣️ | みみかーさんのブログ

みみかーさんのブログ

☆大好きな猫10ニャンと私の日々の出来事と、たま~に旅行のことなど☆





皆様こんにちはニコニコ



いつも
ゆきみみ女王様と
みみかーさんへの応援
そして元氣玉を頂きまして
ありがとうございます🙇‍♀️


とても
嬉しく励みになっており
感謝しております🙇‍♀️






猫猫猫猫猫猫猫






昨夜は珍しく
みみかーさんの隣に来て
朝まで一緒に眠ったゆきみみ女王様ラブラブ











みみかーさんが起きると
いつもの場所へお戻りになりました。











最近は💉お注射が効いて
驚くほどの食欲の女王様音譜



今朝も鳴いて
御飯下さいって訴えてました。









猫缶1缶食べて
まだ足りないと催促されます💦



待てないと
他の子のカリカリを
1〜2口食べちゃいます。



ちゅーる1本追加して
満足された様子でいつもの場所へ
お戻りになりました。




とにかく
みみかーさんがキッチンに立つ度に
「なんか下さい❣️」って訴えるから



嬉しいけれど
吐かないか心配なみみかーさんです。



でも❣️
食べられるうちに好きな物を沢山
食べてもらいたいとも思う
みみかーさんです。



因みに昨日は

猫缶3缶
パウチ3パック
ちゅーる3本
カリカリ4口


1日6回食の女王様です。






猫猫猫猫猫猫猫






そうそう
ブロ友さんから酸素ハウスは必要
コメントをいただきましたので


今日
酸素ハウスの
レンタルを申し込みましたよ。


明日届きます。



まだ酸素は必要では無いけれど
いつでも使用出来るように
準備しておきたいですからね。




この穏やかな日々が
少しでも長く続きますように...