お掃除監督と見守り隊 | みみかーさんのブログ

みみかーさんのブログ

☆大好きな猫10ニャンと私の日々の出来事と、たま~に旅行のことなど☆





皆様
おはようございますニコニコ




今日は
テレビを観ながらソファーで転寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ



目が覚めると0:00過ぎてました😅

それから
洗い物や片付けをして
眠れなくなり


二階の寝室件猫部屋から
外の景色をナイトモードで写したのが
3:00でした。







意外と明るく写るので
驚きでした‼️



そして布団の中に入り
寝付く頃には
外が白々と明るくなってました。







猫猫猫猫猫猫猫







みみかーさん
掃除機をかけてると



ケ-ジの上で爆睡してるクッキーぐぅぐぅぐぅぐぅ

ケ-ジの扉を押さえながら
お掃除中のみみかーさんを見守る
ゆず目











ケ-ジの上の敷物が
落とされてしまうので
洗濯バサミで留めてますウインク


ゆず君❣️
落ちそうですけど💦











時々この体勢でウトウトする
見守り隊長ゆず君💕









今日も
みみかーさんの後をくっ付いて歩き


お掃除の監督官も兼務して
頑張るゆず君でしたウインク