お強いんです! | みみかーさんのブログ

みみかーさんのブログ

☆大好きな猫10ニャンと私の日々の出来事と、たま~に旅行のことなど☆





皆様
おはようございますニコニコ




昨日の午後
キャットタワーでマッタリ過ごす
ゆきみみ女王様ラブラブ


女王様を見つめるゆず目











まるで助けを求めるように
振り返ってみみかーさんを見る
ゆず君👀











ゆきみみ女王様は
ゆず君を見て目

ウザそうなお顔ですむかっ











結局
黙って見ているだけのゆず君👀


女王様を怒らせたらパンチ!むかっ
大変ですからね💦


そういうことだけは
ちゃんの学習能力が有るゆず君です。








この上の写真

2ニャンの上下関係が
ハッキリと浮き彫りになっております。



女王様に下手に手を出すと
返り討ちに遭い💦
ふさふさ尻尾を丸めて
逃げ出すハメになりかねませんからグラサン



アマゾネスのように
とっても
お強いゆきみみ女王様なのです。



怒らせたら
みみかーさんも完全無視されます滝汗