預かり一年生♡るんるん日記 55 スクープ写真♪ | みみかーさんのブログ

みみかーさんのブログ

☆大好きな猫10ニャンと私の日々の出来事と、たま~に旅行のことなど☆






皆様
おはようございますニコニコ



昨日は夜勤明け


そしてビックリマーク

今日からなんと
8連休みみかーさんです爆笑音譜


溜まってる年休を3日と
公休5日で嬉しい8連休音譜


とりあえず
今日は美容院へ💇‍♀️行く予定ですウインク





さてビックリマーク

以前から気付いてたのですが...


なかなか用心深くて
証拠写真が撮れずにヤキモキしてました。



そして昨夜

やっと掴んだ📸スクープ写真


ご覧下さい

ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン









わかりますか!?


昨夜
お風呂上がりの光景です。



るんるん姫が


るんるん姫が


ソファーで寛いでる〜爆笑音譜



嬉しい〜笑い泣き笑い泣き音譜










少しずつ近付き










ギリギリ
逃げない距離まで近付来ましたウインク










う〜ん音譜

るんるんハート可愛い〜ラブラブ









いつか

るんるん姫入り猫団子が
見られる日が来ると良いなぁ〜照れ







最近

とても目監視されてるみみかーさん💦




古いキャットタワーの下で
マッタリ寝そべりながら目見ていたのは


るんるん姫なのでしたウインク








可愛い〜ラブラブ


可愛い〜ラブラブ


るんるんハート


そろそろ触らせて下さいませウインク