預かり一年生♡るんるん日記 ② ハンガーストライキ | みみかーさんのブログ

みみかーさんのブログ

☆大好きな猫10ニャンと私の日々の出来事と、たま~に旅行のことなど☆




皆様
おはようございますおねがい



可愛い〜るんるんちゃん💕
2日目(6月14日)の朝は...



やはり安定のトイレ籠城

しかもビックリマーク

カリントウのような💩が数個
その上で籠城中〜のるんるんあせる










早速ビックリマーク

スコップを持って来て
トイレ掃除をしようとすると...


素早い動きで
あっという間の二階へ上がり
イカみみで警戒レベルMAX🚨













トイレ掃除が終わると

トイレの横へ移動して
此方の様子伺い目












そこへ

ゆきみみ女王様が朝のご挨拶に












お互い黙って見つめ合い
威嚇などは全く有りませんでした。












昨夜は
緊張のあまり眠れなかったのか












ちょっと
ウトウトするるんるんぐぅぐぅ












朝御飯も食べなくて💦

チュールを少し舐めただけで
心配でしたが
仕事のため出掛けました🚘DASH!




帰宅して様子を見るも
御飯を食べてる様子がなくて💦


食器が嫌なのかと食器変更
ドライフード  ウェットフード  ちゅーるなど
色々置いてみましたが


食べてくれな〜いアセアセ




環境が変わった為


ハンガーストライキ突入!?



苦しい時の神頼み...では無く

苦しい時の猫頼み



我が家のニャンズに

るんるん姫に御飯食べて
早く一緒に遊ぼうね〜って言ってねビックリマーク
って頼んでおきました。












そしてビックリマーク

なんと
みみかーさんへの威嚇が始まりましたガーン



昨夜も20:00に布でケージを覆い
安心して眠れるようにしたのですが...












布で覆うと寂しいのか
可愛い声で鳴き出するんるんあせる



みみかーさんが側へ行くと鳴き止み
今度は
威嚇も有りませんでした。




そのうち
るんるん姫の声に反応して


黒猫チョコ君が一生懸命
何か話していたようでした。



そっと覗くと目


二階のニャンベッドを落として
掛け布団にしていた
るんるん姫でしたウインク











深夜2:00に
ケージの中を確認すると目



ウェットフードとカリカリご飯を


食べてた〜爆笑音譜


きっとチョコ君が
るんるん姫に何か言ってくれたように思えた
みみかーさんなのでした照れ



みんにゃ〜ありがとう〜音譜

これからも
るんるん姫を宜しくね〜ウインク