♡大好きなボス君♡ | みみかーさんのブログ

みみかーさんのブログ

☆大好きな猫10ニャンと私の日々の出来事と、たま~に旅行のことなど☆



皆様
おはようございますニコニコ




毎回恐縮するほど
沢山のお土産を持って来て下さる
hitomiさんですが



今回は
とっても嬉しい此方をいただきました爆笑

ダウンダウン

hitomiさん作  トールペイント



びっくりお目々の

大好きな❤️ボス君ですよ〜笑い泣き


早速、飾りました音譜







いつも
ボス君に見守られているようで


とっても嬉しいみみかーさん爆笑


hitomiさん
素敵なプレゼントをいただき
ありがとうございましたm(_ _)m





ちょっと懐かしい
笑いながら眠ってるボスラブラブ可愛い😍









☎️電話を枕に眠るボスぐぅぐぅぐぅぐぅ









とっても
温厚な性格で誰とでも仲良しでしたが

モカ君とは特に仲良しでしたラブラブ









いつも
ボス君の側には誰かが居ましたラブラブ









ストーブの前の猫だかり爆笑









お一人様ベッドで
ボス君の側に無理矢理入るモカラブラブ









此方も窮屈そうに
2ニャンでくっ付いて眠ってますねぐぅぐぅ

モカ君にくっ付いて眠ってるのは
黒猫ジジ君ですぐぅぐぅぐぅぐぅ









大好きな4ニャン団子音譜






ボス君をセンターに

ボス君の前側で丸くなって眠ってるのは
当時の我が家のリーダーシルバーラブラブ


とてもフレンドリーな彼は
後から来た猫達を
優しく受け入れてくれました。


誰か他の先住猫が威嚇しようものなら
諌めてくれた
リーダー猫シルバー君でした💮


ゆきみみちゃんの前で眠ってるのは
男嫌いなチャメちゃんラブラブ


チャメちゃんは
ボス君のことが大好きでした❤️


上の写真の4ニャン中
3ニャンが🌈虹の橋を渡り
もう、この猫団子は見られなくなりました。



本当に
誰からも愛されたボスラブラブ


いつまでも大好きですよ〜😽ラブラブ