6年前の猫団子♡ | みみかーさんのブログ

みみかーさんのブログ

☆大好きな猫10ニャンと私の日々の出来事と、たま~に旅行のことなど☆



皆様こんにちはニコニコ


台風25号は
本日未明に温帯低気圧に変わりました。

道東は、激しい雨になりましたが
みみかーさん地方は
午後から雨も上がりました。


皆様のところは
大丈夫でしたでしょうか!?





6年前の2012年10月


珍しくゆず君が入ってる
猫団子を見つけましたよ〜


こちらをご覧下さい

ダウンダウン

ダウンダウン

ダウンダウン




ゆず君&ボス君&チョコ君の
3ニャン団子です音譜



ボス君を
しっかり抱きしめて眠るチョコラブラブ

お手手が可愛いにゃ〜ラブラブ






ハンサムで優しいボス君は
ニャンズにも人気でしたウインク






6年前のポッチャリボス君も
可愛いにゃ〜ラブラブ






ヘソ天で眠る姿も可愛すぎ〜ラブ






こうして
元気な頃のボス君を見ていて


とても懐かしく
そして
とても幸せなみみかーさんです爆笑


あ〜

可愛い〜爆笑ラブラブ