団扇も猫さん♡ | みみかーさんのブログ

みみかーさんのブログ

☆大好きな猫10ニャンと私の日々の出来事と、たま~に旅行のことなど☆



皆様
おはようございますニコニコ



夏の間使用していた
お気に入りの猫さん団扇ラブラブ



10年くらい前に

ホームセンター(金物屋さん)から
買い物をした時に頂いたのですが






季節は秋🍁

ニャンズに齧られないうちに
片づけなくては...


団扇の可愛い仔猫さん💕

大人になったら
れおラブラブだわね〜ウインク








そうそう!

忘れてたけれど

6月に新千歳空港へ行った時に
見つけましたよ目


morimoto 千歳空港限定 音譜

ダウンダウン
ダウンダウン
ダウンダウン




雪鶴  アーモンド爆笑






今まで何度行っても
無かったので


初めて見て大感激した
みみかーさんでした爆笑


でも!

味の方は...
みみかーさん好みでは無かったの

残念


みみかーさん雪鶴ベストスリー


1位   ゴルゴンゾーラ
2位   ペルミジャーノ
3位   バタークリーム


チーズ好きなので
このような結果になりましたが


私個人の勝手な感想ですので
お好きな物を
お買い求め下さいませ。


チーズが苦手な方は
やはり
バタークリームがイチ押しですウインク