元気玉 届きました~ | みみかーさんのブログ

みみかーさんのブログ

☆大好きな猫10ニャンと私の日々の出来事と、たま~に旅行のことなど☆

こんにちは


昨日はシルバー君への応援コメントありがとうございましたm(_ _ )m
そして皆さんからの元気玉届きましたよ~


皆さんのお蔭でもう少し頑張れそうです苦笑





昨日は

未設定 

通院用のキャリーの中で過ごしていたシルバー





今日は元気にモンプチ缶を1/3食べて

未設定 

H4Oをゴクゴク飲んでます





そして お水の中にお手手を入れて

未設定 
未設定 
未設定 
未設定 
未設定 
未設定 

お手手についた水をペロペロ舐めてました苦笑

今日は、なんだか良い感じ~ラブ

未設定 

シルバー君の調子が悪い時には

さりげなく傍にいてくれる優しいモカ

未設定 

シルバー君もモカ君を枕にして安心して眠ってました









でも お昼前に倒れちゃいました


今のところ一回だけなので昨日よりは良いようです



未設定 

キャリーの中で眠るシルバー


きっと明日は、もっと良くなるはず…


頑張ろうね シルバーラブ



ペタしてね

シルバー君が眠ってる間に
雪かきに行って来ま~す