たまには良いよねぇ~^^ | みみかーさんのブログ

みみかーさんのブログ

☆大好きな猫10ニャンと私の日々の出来事と、たま~に旅行のことなど☆

おはようございます



昨日、長男に屋根の雪下ろしをしてもらったのに…
もう雪が積もってますガッカリです



毎日の雪かきの為、肩から手にかけて筋肉痛のみみかーさん
です
もう 雪はいらないよ~汗






さて 昨夜のストーブ前では…

未設定 

ミントちゃんが幸せそうに眠ってました 

白い枕はもちろん苦笑 


未設定 

ゆきみみちゃんでした 苦笑 

たまには女の子同士も良いわよねぇ~ 





その頃ケージの上では…

未設定 

ボス君とシルバー君が

男の子同士で一緒に眠ってました 



2にゃんだと暖かくて良いよね 

みんにゃ良い夢見てね~ニャハー 






ペタしてね