3ニャンズ帰りました | みみかーさんのブログ

みみかーさんのブログ

☆大好きな猫10ニャンと私の日々の出来事と、たま~に旅行のことなど☆


 おはようございます



我が家にスティ中だった3ニャンズ
一日遅れましたが
昨日お迎えに来て帰りました  

未設定 
 未設定 
未設定 

あむちゃん、むぎちゃん、レオくん
また遊びに来てね~


なんだかちょっと寂しくなりました





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 

以前 次男が作ってくれた バースデーケーキ

画像はあまり良くありませんが汗

可愛いからアップしました苦笑



お嫁さんのリクエストで生チョコケーキの中に白玉団子を入れ

何とも不思議な食感のケーキでした笑



白玉団子は、やはり餡子と一緒にいただきたいですね~ニャハー




ペタしてね
今日は仕事帰りに
新しいスマホを受け取りに行って来ま~す