ボブになりました✂ | 小澤美優「ドレミゆゆんの幸せmelody♪」

小澤美優「ドレミゆゆんの幸せmelody♪」

中学2年生14歳
いたずらマイク、少女劇場メンバー

みなさんこんばんは✩
みゆゆんこと小澤美優です









昨日、ずっと切りたかった髪を切って
ボブになりました~




似合ってるっていってくれる人がいて
よかった(●´ω`●)




どうでょうか?




美容院のお姉さんにも
こっちの方がいいって言われました♡




いつも美容院では人見知り&コミュ障
発動して話せないんだけど
今回のお姉さんはさばさばしてて
何だか話しやすかったです




短くなってすっきりしたけど
髪がはねやすくて大変💦




頑張らないと👍









アイドルカレッジさんの
クッキー頂きました~




アイドルさんのクッキー・・・♡








今日1日本当に楽しかった!!
ありがとうございました!!!




LIVEも盛り上がったし
オフ会も楽しかった🌟




またみんなで遊びたいなぁ








それではおやすみなさい・・・✩




🎀🎀みゆゆん🎀🎀