本日は未来志向日 | 愛知東三河で美容室atorie 美容室アコテモンテ ファミリーヘアサロンDEWOINTを経営している横山のブログ
新城市美容室アコテモンテ横山です。







エイジングケアリストです。








本日は「未来志向日」








未来志向日とは1日ハサミを持たずに将来の事について志向する日の事。









昨年から作った日なんだけど・・








昨年は月に1日ペースでしたが、今年からは月に2
日ペースに増やしました。



ですから、自身の営業日数は20日です。



来年は未来志向日を3日に。


再来年は4日にして行きます。



しかも来年からは組合の支部長という大役を頂きました。
最若年支部長の誕生です。


仕事がどんどん拡がって行きます!!









話を戻して・・







プレイングオーナーだと、自社の将来の事、自分の将来の事、スタッフの将来の事、これらをゆっくり考える時間が無い・・





日々追われる様に仕事していては、未来の事を考える余裕が無くなってしまいます。





本日は・・



決算書と向き合い・・


試算表と向き合い・・


店舗の無駄削減の検討・・


店販、グランドメニューの死筋商品撤廃検討・・



リモート幹部会




です。










本日も頑張りましょう




では。