先見的なのやら悲しいのやら・・・ | 愛知東三河で美容室atorie 美容室アコテモンテ ファミリーヘアサロンDEWOINTを経営している横山のブログ

新城市美容室アコテモンテ横山です。

 

 

アコテモンテは新城市豊栄グリーンセンター北に有る美容室です。

 

 

 

 

アコテモンテは家族4世代でキレイになれる場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は融資の事で、銀行2行と連絡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地域で初のコロナショックでのご相談だったようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいのやら、先見的なのやら・・・

 

 

かなり疑問です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、飲食、旅館業の苦しさは美容業の比では有りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2か月は続くと個人的見解をもっておりますので、それに耐える事が出来れば良いだけの融資を・・・

 

 

と考えております。

 

 

 

 

 

 

やっぱり小規模美容室の方が圧倒的に影響少ないようですね。

 

 

 

 

 

 

集客力の高いエリアの立地になればなるほど、影響力が大きいようです・・・

 

人が集まる所に行きたくない心理ですもんね・・・

 

 

 

 

 

でも、出来る事を本気でやるしかありません!!

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

アコテモンテ0536-24-6868