近い将来、ハサミを置く曜日を増やします。 | 愛知東三河で美容室atorie 美容室アコテモンテ ファミリーヘアサロンDEWOINTを経営している横山のブログ

新城市美容室アコテモンテ横山です。

 

 

 

 

 

 

アコテモンテは新城市豊栄グリーンセンター北に有る美容室です。

 

 

 

 

 

 

アコテモンテは家族4世代でキレイになれる場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月になりまた、年間読破数100冊目指し読み始めました。

 

 

 

 

 

 

 

今読んでいる本は・・・

 

 

 

読み返し本の

 

 

 

「経営者の教科書」

 

 

これ、何回も読むとホント身になる。

読めば読むほど学べる良本です。

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

「いいねを購入につなげる」

 

 

 

 

 

「売り上げを下げよう」

タイトルあってるかな?

 

 

 

 

 

この「売り上げを下げよう」の考え方が共感できる所有るんですよね。

 

 

 

 

詳細は割愛しますが、

 

 

「何かを捨てる事で、得られる事が有る」

 

「時短はインセンティブになる」

 

この2つ。

 

 

 

アコテモンテで、既に実行している事をこちらでも記載して有りました。

嬉しくなるね

 

 

さらに・・

 

 

 

近い、将来に横山はハサミを置く曜日を増やします・・・

 

 

 

 

 

まだ決定しておりませんが・・・

 

 

 

 

 

 

決定次第報告させて頂きます。

 

 

 

 

では。

 

 

アコテモンテ

0536-24-6868