新年会やったよ | 愛知東三河で美容室atorie 美容室アコテモンテ ファミリーヘアサロンDEWOINTを経営している横山のブログ

新城市美容室アコテモンテ横山です。

 

 

アコテモンテは新城市豊栄グリーンセンター北に有る美容室です。

 

 

 

 

アコテモンテは家族4世代でキレイになれる場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアコテモンテ新年会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アコテモンテの飲み会の時には垣内さんと友人のデューポイントスタッフの西郷さんも合流します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余り飲み会が多いのは好きでは有りませんが、

 

たまには行った方がスタッフさん同士も打ち解ける良い機会になりますし、スタッフさんの考えとか気持ちを知るのには良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社では世帯持ちのスタッフが多く、なかなか後輩を飲み会に連れていけない現状が有ります。

 

 

 

 

 

 

世帯持ちの上司の気持ちも分かりますし、飲みにつれて行って欲しい後輩の気持ちもよく分かります。

 

 

 

 

 

 

なので、経営者の僕自身が飲みにつれて行くように心がけているのです。

僕も世帯持ちだけどね

 

 

 

 

 

 

お陰で飲み会での距離感も随分縮んだなぁと感じました。

 

 

 

 

 

飲み会の次の日の朝礼などは良い雰囲気になる事有りません??

 

 

 

 

 

 

あの状態を常に目指しているんですが、なかなか上手くはいきませんね・・・

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

アコテモンテ

0536-24-6868