最近思ったのが
これ叶ったらヤバイなってことないですか?
それを叶えようとしたことは有りますか?
多分ない人の方が多いですよね。
大丈夫です。私もでした。
でも、これを本気で叶えようとしたら
叶うんですよね。

お金とか無理じゃないですか?
大丈夫本気で働いても
死んでないから。
成功者って死ぬほど勉強してるし
孫さんなんて
ノイローゼになっているのに
気づかず勉強してたくらいだから笑笑
死んだらちゃんとお墓作ってあげるから
死ぬ気でやってこい。
自分の人生に挑戦して
死ぬなら
僕はいいかな。
皆様はどうかな?
死ぬ気でやらないと
何も叶わないよ。
だって、
楽して稼いだら
努力しないし
世の中で言う一発屋になるだけだよ。
有吉だってそうでしょ?
ペーペーで売れて
どん底落ちて
一生懸命恥かいてやってきたから
いまの地位があるんだからさ

みんな売れてる人は
どん底に落ちる
金銭的にもね
毎日やっすいパン食べたり
キャベツかじって生きてたんだよ。

なのになんかちょっとしんどいからやめるとかは
甘えだよ
それは本気とは言わない。